信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろコミケ準備しないとな

明日からコミケですから、すでにビッグサイトには人がいる事と思います。
自分は2日目に行く予定なので、あの混雑の中偶然会えましたら宜しくお願いします。

さて、2日目に行くって事以外は何も決めておらず、一緒に行くメンバーや集合場所や時間。あと、そもそもどこのブースが何を売るかすら何も知らないって現状。

今から、ブース情報調べていきますか。

明日はコミケに行くつもりありませんが、一応有給取ったので、実は暇なんですよね。

明日の行動の選択肢は、
①コミケ準備に時間をかける。
②秋葉原祭りに行く。
③どこかの大会に行く。
④たまったアニメやゲームをする。
⑤2日目に行くコミケのために体を休める。
⑥実は1日目からコミケに一人で乗り込む。
の、どれかかな。

初めての有給、どうやって過ごそうかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/12 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/08/12 21:20]
ちなみに、土曜は初動どこに行くのです?企業?
tocage3 チカ さん [2010/08/12 21:36]
さまさんへ:
いつものごとく企業メインで回ると思うんだけどね。

企業回る→みんなで、買ったカードをどこかで一斉に開封→自分だけ何も当たらない。
→時間あるから、自由行動。