信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日てか、昨日の公開カード。音姫来た~~~!!

基本的に自分はブシのHP見ないで、ブログ読んで公開カードの情報集めてるんだけどね。危うく今日の公開カードの絵を見ないでスルーするところだった。

仕事昼休憩時は、ある方の公開カード情報の文章だけ読んで公開カードが決意再録だと知り、若干残念って思ったり。
しかし、たった今大会情報を調べにブシHPを見て、公開カードの絵を見る。


俺の嫁じゃないか~~~!!


はい、そこの決意再録を残念がった人土下座!!。www
(さっきまで自分も残念がってたので、思いっきり反省・・)

よし、音姫単デッキの思い出枚数4枚がやりやすくなった。
あと、アイシアの情報も出てるみたいだけど、決意やれってことなのか、他にも別キャラを思い出に飛ばす能力を持ったキャラがでるのか、EXがますます楽しみになってきました。


・・・音姫単に決意入れるスペースどうしよ。・・てか、サインの音姫も来るから、さらにもう1スペース確保しなくてはならないのか。


ブシさん、サイン音姫のカードに妹とか邪魔な人写っていませんよね?
実は今日の公開カードがサイン?それは、勘弁ww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/08/10 00:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。