白夜の空に吹き抜ける風!

モンコレについて
つらつらと書いていくブログ

タイトルの意味は地形ロックは苦手
後はわかるな・・・

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年09月18日]
侍魂(1)

[2010年09月13日]
次のアペンドセット(1)

[2010年08月12日]
モンコレの未来は明るい?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
は~れくいん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秘儀により復活!
モンスター・コレクションTCG Stage2 パワーアップ・カードセット 暗黒卿の秘儀 発売!
モンスター・コレクションTCG Stage2 パワーアップ・カードセット 暗黒卿の秘儀 発売!Stage2のラストを飾る新カードセット「暗黒卿の秘儀」が2011年2月18日(金)に発売! タイトルの通り、Stage2のポイントでもあった「儀式」...

お久しぶりですこんにちは
なぜなにモンコレの時(ry
失礼混線したようです

気を取り直して
新弾が発売したのを気にblogを再開させていただきます

モンコレ自体はサボって無かったのですが
blogは仕事のゴタゴタとモンハンのせいで大分間が空いてしまいました
新弾を期に再開しないとズルズル行きそうだったので
簡易ですが更新したいと思います

とりあえずSP2通常5の計7箱買いました
極稀報告は別の機会にして雑感などを

ヘルボーン
ギュンターさんのワントップ型になりそう
他のヘルボーンが小粒なのでサブに何を持って来るか
構築の腕が問われますね

マーマン&マーメイド
ティティスがヤバいと思う
今回でガッチリとサポートされた感がある
1レベルイニシ操作まできて何処までトップメタに食い込めるか
集まったら自分も作りたいな

サボテンマン&アップリン
ガーネット
儀式地形が何処まで有用か…
欲を言えばもう一枚儀式が欲しかった

ケンタウルス
あれケンタウロスだっけ?f^_^;
まさにライカの再来
ロザリオと風神剣を積んだ型を試作したが
かなりの強さだった
百戦王とシャイヤーが組むと胡散臭い戦い方ができる
タイプがない地形や本陣戦でイニシ確保できればガチやで~

遺跡
ダンジョン系はノースペルアイテムデックを作りたくなったしかも後攻より
ただ鉄馬をどうするか考えないとな

その他
自分イチオシはゼブとカイム
アニマルとバード始まったですよ
お尻(笑)とかいってる奴らボコボコにしてやんよ(・ω・)

マイ相棒たるバステトもサポート儀式きたし
個人的には当たりの弾だったかな

初めてのフルセットの全国目指して
混沌としてきた環境を乗り越えて見せるぜ

PS オルトリンデ様まじ女神

登録タグ: ブロッコリー  モンスター・コレクションTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:モンコレ(雑記)投稿日時:2011/02/19 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。