とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はハナミズキに行っていました

ハナミズキでピンと来た方は、今日BCF会場におられたのでしょう。

前回のプライズで当選し、頂いたChaosTCGトライアルデッキISで参加してきました。
タイトルカップISに。
たぶん16名くらいだったと思います。

トライアルデッキまんまで出撃したのは、相手にとって鴨でしたね。
1戦目が、意外と大胆「シャル(ry」
2戦目は、一途で不器用「凰 鈴音」
でした。
どちらもひたすら、水着デビューに泣かされた印象が強いです。毎ターン使われていた様な;


あとは、金銀交換。4点分をISスリーブ2個へ当てるつもりで。

早々に限定まどかスリーブが終了していましたが、ほむほむ(WSまどかのために)の黒いスリーブを発見。
まだ少数残っていたので、2個交換。

当初の目的と違うのですが、とても良デザインだったので悔いはありません;


ちな蛇足ですが、頂戴したトライアルデッキには、「景品用」ってシールが付いてます。
そういう所もちゃんと分別されているんですね。ちょっと「へー」ってなりました。
あと、モッピーサインでしたぁぁぁああ有難うございます。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/07/04 23:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。