とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】繋がる絆デモを聞いている
アンジュ・ヴィエルジュ Drama&Songs 『繋がる絆』デモムービーを公開!
アンジュ・ヴィエルジュ Drama&Songs 『繋がる絆』デモムービーを公開!現在カドカワオフィシャルストアで予約受付中のアンジュ・ヴィエルジュ Drama&Songs『繋がる絆』。ミニドラマ2本の他、L.I.N.K.sのメンバーによるソロ楽...

まだ発売まで1月以上あります。もうプレス中なのでしょうか。何枚作るのかな??

相坂さんの歌声から始まりましたが、美海のイメージを突き破るカッコイイボイスです。
最初は気付かずに、(まずはテーマソングなのかな、歌姫は誰だろう?)って思いました。
まさかの美海パートですね。アニメ化の暁には、オープニングにしてください。


次は石原さんの曲で、真逆のゆっくりテンポに。、(美海とソフィーナが逆じゃない?)と思ったりもしました。
メロディで、なぜか○ーゼン○イデンが浮かんできましたが、気のせいですね。

歌詞的はソフィーナっぽいので、これはこれで。

もっとグングンガンガン、デビルソングがくるのかと思っていたので、そっちかー!が初印象です。
あと、視聴時間さっきより短くない?と感じましたまる→聞き惚れていたから?


我らがルビーのパートは、感動エンディングもぉ~ど!!!
生田お姉さんとお呼びしたくなる歌声です。
ソフィーナの曲もファンタジーな雰囲気でしたが、こちらは優しい曲・ルビーの大冒険でした。

ルビーが成長(?)したら、きっと絶世の美人(妖精)になるのだろうと確信した次第です、ハイ。
無論、今でも十分かわいいのですよ!?


お次のユーフィリアは、3曲目に浸っていた脳をハッとさせるアップテンポですね。
4曲中で最もアンジュ・ヴィエルジュのイメージに近いです。
疾走感もあって、1曲目とは別にOPにしたいと思う曲です。
高橋さんの明るさと、ユーフィリアの清楚さがMIXした印象。故に新鮮。


ラストのマユカパートは、しんみり系の曲ですね。
サビ(?)で変わるのかな?とも思いましたが、最後まで一貫してましたね。
個人的には劇中歌な感じです。

前4曲と比較すると、インパクトが足りないかもとは思いましたが、最後の曲として聞くと綺麗な終わり方だなと。


いずれも今まで聞いてきた元気いっぱいな曲とは、趣向が違いましたね。

大阪フェスタでも販売されるなら、オマケ関係なく購入確実かと。
そして当日は、BGMとして流してほしいものです。テンション上がります。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/07/03 00:43
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。