とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【くじ】ゆずソフト→12/27
ブロッコリー トレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」発売決定!
ブロッコリー トレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」恋もくじも、最後はやっぱり神頼み!?ドキドキ、ウキウキのトレカアイテムくじSP第2弾!ブロッコリーから、カードゲームユーザーの為の“くじ”が登場!!1回600円(税抜...

豪華なくじが再び…!
どれも600円以上の価値がありますね。

プレイマットはもちろんですが、デッキケースすーぱーも良い感じです(特にニコラ)。
カードボックスも横イラストが活きてますね!兼元灯里ver.はカナリ尾も白い。

サプライセットは、真咲のデッキケースがナイスb
スリーブ&プロテクターは良いセットなのですが、差分付きイベントCGであればもっと良かったなーと。

E賞のスリーブは是非、シャーリィが欲しいです!

選ぶのなら、早いもの勝ちなのでしょうね…orz
でも12/27って、冬コミ直前じゃないですか、懐事情に直撃なタイミングです。

それと早期発注限定特典のスリーブですが、
いつ締め切りなのか分かりませんが、欲しいなら丸ごと予約しろって事ですね;

登録タグ: ブロッコリー  ゆずソフト  天色*アイルノーツ  天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?  のーぶる☆わーくす  DRACU-RIOT!  むりりん  こぶいち 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2014/10/16 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。