とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】美海の人気はぱにゃいと思う

5章が発売して連休も明けました~
連休&私服美海PRの効果もあってか、記念大会は予想以上の集まりでした。と、言っても2,3回しか見物できませんでしたが;

緑STは触ってみましたが、もう少しコネコネしないと、馴染みそうにないです;
なので、まだ使い慣れた序章デッキをチョイス。

とりあえず、限られた店舗数でPR枠3人はやっぱり苦行ですorz
それでも、会う機会が少ない方にも、会えたのは、嬉しい事です。



緑STは2個購入しました。これでバーコードPRを各4枚は貰えます。3個以上は過剰反応だと思うのです…



それと、早々に公開が始まった店舗特典一覧ですが、

・カードラボさんの抱き枕とか、強烈ですね!前回のタペなんか序の口じゃったよ。
スリーブとかストレージの様に軽めで良かったのですが、ニューガ○○ムや恐竜みたいに巨大化してきてますよ?

・数多いレミエル派は、カードキングダムさん一択なんでしょうね。今回もポスターなのでしょか?
・プレマはお腹一杯なので、ミシスのデザイン如何で考えます。
・マユカは採用なのに、どこかルビーを採用してないんですか!?

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 723 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/15 02:25
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ルーシア とんでもライオン さん [2014/10/15 22:17]
書いた早々に、特典情報が更新されて、
繋がるルビー(プレマ)が追加されています。

ルビーキター!!と思ったのもつかの間、
送料等の諸経費含めると、なかなか愛が試される条件でした;

今後もルビーが採用されるとは限らないし悩ましい。
そういう意味では、ユーフィリア連続採用したカードラボさんはイケメンb