ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキ意見求!】迷い猫オーバーラン! 千世様デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/18 ヴィクトリースパーク 千世様デッキ
千世様デッキ
チャート

なんだかんだで色々あったので、
煮詰まって斜め方向へとびつつある千世デッキの意見求みます!

目標:
4回戦のショップ大会で3勝1敗レベル(死

戦略:
基本的には1PA 2サポートの形を守りつつブルッツorナース服で3殺陣を狙います。
回復、除去、復帰は期待せず、エネルギーを貯めて物理で殴ります。

感想:
ブルッツと体操着は抜かない方向でお願いします。
Lv1の寂しげな千世とLv3のお菓子を作る千世が現状の抜き候補です。
Lv1の海辺の千世とむくれる千世辺りが交換候補ですかね・・・。

テストプレイ動画:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14492356
うん、久々につかたらパートナー関係忘れてますねorz

登録タグ: Victory Spark  VictorySpark  VS  ヴィクトリースパーク  動画  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/19 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
どやぁ えぅ~ さん [2011/05/19 00:30]
踊ってみたやブルッツを入れるのなら、回復はもう全部抜いてしまっても良いのではないでしょうか?

で、空いた枠にプロモのピン除去を入れると良いと思います。
ピン除去とは言え、一切除去が飛んでこなければ、相手はキャンセルを対ナース服用に温存出来てしまうので…。
私服かみか ウチノ さん [2011/05/19 00:52]
>フーリさん
早速のご意見ありがとうございます。
なるほど、カウンターを入れてみるのも一手ですね。
PAできなさそうな寂しげな千世なら入れ替えても良さそうです。
不安要素は耐久力ですが、これはちょっと目をつぶってみます。

>えぅ~さん
ピン除去がどうしても発動できる気がしなくて入れる勇気が・・・。
現状では耐久力を優先してみましたが、
プロモ除去の発動率を見た方がよさそうですね。