ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発表会おわりましたねー
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

戦略発表会終わりましたねー

>WS
 買っている人にとっては既存のエキストラがでるのは
 嬉しい知らせですねー。

>Chaos
 横で伽奈が本気だしてました。
 「オーガストが少なくともストライクウィッチーズには並んでほしい」
 心の名言集に刻んでおきます。
 発売されたらユースティアのエリスデッキを伽奈の資産から作ろう(ぇ?

>VS
 発表直後は「え? 2作品? こんな発表で大丈夫か?」
 と思いましたが、よくよく考えるとVスパの発表はこれでいいんじゃないかと。
 VSって「旬アニメ、旬ゲーム」が入ってくる作品という認識です。
 だから「はがない」とか夏~冬アニメになりそうな作品を
 今のうちにとってくる作戦で問題無いのかなーと。
 希望が多かったISも勿論人気がありますが、
 まだ2期が正式発表されてない時に 「ISカードゲーム化(キリッ」
 という発表は無いですよね・・・。。
 まぁ「はがない」が11月、12月に発売!とかだったら絶望感を感じますが・・・。
 しかし、G's2.0とかドラマガ2.0とかガストとか入ってくれないと伽奈が買う分がねぇorz

>モンコレ
 システムは面白いと思いますがあえていうなら、
 ダル風に言うなら「擬人化でヨロ、できればおんにゃの娘で」


ちなみに長文ほど不安を感じている作品です・・・。

登録タグ: Victory Spark  VictorySpark  VS  ヴィクトリースパーク  ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/16 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/05/16 01:53]
つまり項目のなかったヴァンガードに超期待という事ですね!
私服かみか ウチノ さん [2011/05/16 07:33]
ヴァンガードという発想はなかったwwwwwwww
でもカードゲームに関係ない事しかいってなかったような気がするぞ・・・。