There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】一週間お疲れ様でした。いやほんと。

ふひひ、やっと一週間終わったですよー。

流体嫌な予感しかしないし、学習単位Ⅲばっかりだしなんなのもう!Σ(||゚Д゚)

これで一週目=「まだまだ行くおー^^」だと思うともう……


肩が凝るですw

重たいカバンとカッティングシートのせいな気がしなくもないですが←

まあでも肩が凝るのは気分次第な気がしなくもない。


てなわけで明るく行こうか(`・ω・´)


ではとりあえずカードの話をば……


ってもシラキリアと回した=ぐだくだ なので書く事もないか。

ベンチ完璧なのにリングが整わなくて2タテしか出来ないし、終盤相手8点のほぼ勝ち確&ハンドに2タテアタッカー抱えてる状態なのにスパークが重たすぎて手札から出せず負けたり。

WSはもう……何て言うか……なんなんだ……

CXさん今日もご機嫌ナナメでお互いぐだくだw


まあまともに勝負したらパワー勝てないのは目に見えてるんですが。

1帯で頑張ってチェンジした10000がレストレストで華麗に踏み潰される悲しみ……

ブラロクって何が強いんですかー?(泣

というか「パワーで負けてもこれがある!」みたいな特徴はないのか!




ところで、友達リストから削除しても“お気に入りブログの更新”には残っちゃうんですかね……?

なぜだか残ってるですよ(´・ω・`)

登録タグ: 雑記  肩が凝る……  VSもWSもぐだぐだ……  友達リスト…  お気に入りブログの更新… 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/15 17:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
標準のアバター ★バンビ★ さん [2011/04/15 17:34]
すまんのう
私服ウィル フレア さん [2011/04/15 17:35]
IDは3805ですよ
アク禁推奨
メイドかもね 洸 さん [2011/04/15 17:37]
意味さえわかれば全く構わないのです。

読んで意味がわかる記事を書かれているならもちろんお受けしますよー。


というかクリックミスったのですがw
メイドかもね 洸 さん [2011/04/15 17:39]
>フレアさん

まあしばらく様子を見る事にしますw

普通の記事を書かれるようになればそれこそ再び友達申請頂いても構わないのでー。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/04/15 17:50]
自分も来ました・・・・
前も一度申請来て断ったのですがさっきも・・・・

意味のわかることを書いて欲しいというのは同意です
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/04/15 17:52]
ウチのクラスに遊びに来たらオレか松竹が相手するぉ(笑)

シラ(ryとの対戦に飽きたらどうぞw
メイドかもね 洸 さん [2011/04/15 18:04]
>マツンさん

申請する
お断りする



「お断りする」

にカーソルのせたつもりが

「申請する」

にカーソルの先端が乗っかっちゃったみたいなのですw


意味さえわかれば「誰でも歓迎」なんですがねーw


>玖夜

移動怠いっす><

C入りたくない←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/15 19:07]
はじめまして~


俺も凄いきてマジで困ってます(汗)


とりあえずはスルーが安定ですよ
メイドかもね 洸 さん [2011/04/15 19:34]
>ごっとぅーざさん

はじめまして!

自分は間違えて受けてから消したので1度だけでしたw


今後も意味不明なままだったらスルーしようと思います(;´∀`)