There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】最近の今日のカード

人気投票の結果発表になってるみたいですが、人気云々というか「欲しいカード」になってる気がしますねw


ぱばーぬはRR仲恵になるんじゃないだろうかとか思ってみたりとかー。


でもホントにRRとかがプロモ再録されるとするとDMみたいですねw


まあ性質上、構築によってはRRが4枚ずつ要るとか有り得るゲームなんで、敷居を下げるという意味ではイイかも。


再録しまくりはちょっと勘弁して欲しいですが。(個人的な話ですがね!)


でも、RRを再録するならいっそパートナーとセットで再録のが色々便利ではありますね。

特に薔薇とか。





で、ホントに「人気投票で1位のカード」がプロモになるのか!?

登録タグ: ヴィクトリー/スパーク  人気投票  雑記 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/06 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/04/06 20:30]
「なる可能性がある」だよw
メイドかもね 洸 さん [2011/04/06 20:43]
それを知ってるから「なるとしたら」とか「ホントになるのか?」とか言ってる訳なんだが(´・ω・`)

ずっと可能性の話しかしてないつもりだお
萌えアルド souen さん [2011/04/06 21:23]
というかPRになる(可能性がある)のは人気があった「カード」じゃなくて「キャラ」じゃなかったっけ?
メイドかもね 洸 さん [2011/04/06 21:37]
投票先はカード指定だからなあ……

武士さん何がしたいのかイマイチよくわからんです(;´∀`)
かもね/るんるん かちぶ さん [2011/04/06 22:28]
絵を変えてくれるのであれば喜んで買います(`・ω・´)
メイドかもね 洸 さん [2011/04/06 23:59]
>かちぶさん

禿同です!