There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】カッティングシートは変幻自在!

今の今までずっっっっっとカッティングシート切ってました。


昨日やってた奴はミスって没です。
切るって性質上シビアでキツイww


なもんで今日は気楽に、ICカードとか(要するにEXVSのw)に貼れるシールを作る事にしました。


作業は簡単で、気に入った素材をテキトーな大きさにプリントアウトし、スプレーのりでカッティングシートに張り付け、外形に合わせて切ればシルエットが完成します。

このサイズだとシルエットで充分映えるのでおkなのです♪

ここから、上に貼付けた紙を剥がしていらない部分を剥がし、あとは太めのマスキングテープでカッティングシートだけ剥がして違う色のカッティングシートに張る!

これをカードサイズに切り出して完成です!

お手軽!




今日は東方Projectより

レミリア・スカーレット
アリス・マーガトロイド
犬走 椛

の3キャラを。

理由はまあ、ゲーセンの常連さんにあげたら喜ぶからです。

もちろんお嬢様は私の御主人様…あ、間違えた。私のICカードに貼るためです。




携帯からうp出来ないので画像は無しですね……

某mixi的な機能があれば便利ですがカードゲームのSNSにんなもんイラネ!って話なんで仕方ねーです。


でも、これってmixiにリンク貼れば行けるのかな?


……よくわからんです。

まあ今回はスルーでw



また明日お⑨を作る予定です。

理由はやっぱりゲーセ(ry








……うわカード関係ねえっ!

ごめんなさいっ!

登録タグ: 雑記  カッティングシート  カード関係なしですごめんなさい!  とーほー 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/01 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/03/01 08:10]
うどんげは?
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/03/01 08:10]
うどんげは?
メイドかもね 洸 さん [2011/03/01 09:18]
欲しいなら素材を寄越せ!







いや真面目な話、素材は探せばあるから作ってもいいよ?

欲しいの?
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/03/02 08:08]
別にどっちでm…(ry

作りたかったら作って(^0^)/
メイドかもね 洸 さん [2011/03/02 08:37]
どういう事やねんw

いらんなら作らんわww
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/03/02 15:43]
まぁ気が向いたらよろしく(笑)
メイドかもね 洸 さん [2011/03/02 16:32]
気が向いたらなw