There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS】自重って書いときながらいきなりでごめんなさい!

さっきしばらく記事自重って書いてたのにね。


なんか、明日アプデあるらしいですよ!

テンション上がった!


コピペで内容ー。


▽ストライクガンダム(ランチャーストライク)、デスティニーガンダム、ガナーザクウォーリアのチャージショットの不具合を修正。



▽Zガンダムの覚醒中の変形特格の技を修正。



▽マスターガンダムの「十二王方牌大車併」の張り付き時間を調整。



▽ストライクガンダム、デスティニーガンダム、ガナーザクウォーリア、ストライクフリーダムガンダムのレーザー発射時の自機のノックバックを調整。



▽ガンダムエクシア、ゴールドスモーの格闘の追従を調整。



▽ガンダムエクシアの「GNアームズ呼出」のリロード時間、「GNソード【回転斬り】」の着地モーションを調整。




具体的には、ゲロバグとハエコンが消えるのがデカイですね。

何故か消された乙の覚醒変特も帰ってくるのかな?

あとレーザーのノックバックがイマイチわかりにくいけど、要するに単発ダウン系…かな。

ノックバックがでかくなるんでしょうね。
イコールBD消費増。それってかなり弱体化する気が……

ストフリ、ガナザクは特に致命的。

運命もコンボの〆に使えなくなると厳しいか……



とりあえずはエクシアの格闘スカりが修正は嬉しい。

ラッセ?それはどうでもいいなあ……

N特着地消えるのは地味に痛いけど、無くても無理だとは思わない。

でも消すなら耐久上げて欲しいなあ……


あとターンXのBD2段目もスカりますよバンナムさん!











まあでもあれですよ。

升はハエコン消えるならまだ許せます(それでもまだ悪いけど)が、鮭フォビ放置かよ………

ちょっと無いわー。


強さの目安として、

3000…ターンXやV2
2500…乙
2000…91
1000…ヒル、グフ、ガンイージ


くらいに調整してくれたら素晴らしいんだけどな……


3000…升
2500…乙
2000…鮭フォビ

が飛び抜けてるからなあ……

乙に関しては2500相当だと思うから、逆に他の2500引き上げて欲しいです。

升鮭フォビは早く修正かけろw


フォビはメインの異常な曲がり方もしくは赤距離。シャゲは薙刀の判定と発生。

升はちょっと足速くしていいからBD少なく。


これでまあまともになる気がする……

覚醒升は速くてBD糞長いから始末に負えんし、鮭フォビは2000のくせに目を離すと刺さる。

バンナムさん早く早くー……


運命は残像メイン派生無くせば割と普通だと思う。

BD消費無いのに、選択肢あっちゃ駄目だよね………




というかもう大規模に、ほぼ全機体に修正かけてくれないかなー……

登録タグ: EXVS  アプデだアプデだわっしょいわっしょい! 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ガンダムvs投稿日時:2011/02/07 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/07 23:00]
運命は確かに頭一つ抜けてるけど下方修正するトコがないんですよねw

個人的に一番2500帯がつまらないです
なんていうか
良調整とは思えないっていうか・・・・・


あとレーザーってなんのことでしょうね(´ω`)
自分は照射系だと思いました
メイドかもね 洸 さん [2011/02/07 23:07]
>マツンさん

運命ホントそうですよねw

だから残像メイン撤廃がいい気がしてます。

2500はもうちょい強くていい気がします……

3000と500しかコスト変わらないのにどいつもこいつもw

レーザーはホントよくわからないですw

最近レーザー加工を学びましたが、該当する武装はありませんし……
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/07 23:40]

エクシアで格闘スカったことない俺がいる(´・ω・`)
どんな感じにスカるんですか?
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2011/02/07 23:41]
なんか2500帯って
ケルと黒本の修正以来
忘れ去られてる気が…


あとシャゲの薙刀をせめて強制ダウンにしてほしいですね
薙刀+BRで乙の格闘並にダメがあるのはマジ勘弁ですわorz

メイドかもね 洸 さん [2011/02/07 23:51]
>さっきゅんさん

BD格2段目が主ですねー。

特に壁だと当たらないレベルで外れてます……

あと、BD格N》BD格Nを最速でやると2回目のBD格が赤ロックなのにスカります。

それとレバ特ですかねw
メイドかもね 洸 さん [2011/02/07 23:53]
>メリヒムさん

本当に2500不遇ですよね……

乙や黒本くらい、もしくはもうちょい上の性能あって然るべきだと思います。

薙刀強制ダウンは同意ですw

あと刺さり時間長すぎ……
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/08 00:06]
個人的にシャゲはナギナタ以外頭沸いてるトコない(むしろ性能低い)んでナギナタL3の強制ダウン云々は見逃してやってほしいです('・ω・`)
ただダウン追撃でささるとかわけがわからない

あれ
レーザーとエクシアの下方修正とかますますマスターが・・・・
メイドかもね 洸 さん [2011/02/08 00:13]
>マツンさん

確かに諸々性能低いですねw

あれでいて横格さえ無ければ「薙刀さえ投げさせれば狩れる機体」なんですが…

ダウン追撃の蝿やら薙刀は……まあネットは許すとして……喰らうとはあっ?ってなりますよねw

あの仕様はどうなの……

それと升は早く消えてー(涙
暁よみな 沢庵 さん [2011/02/08 08:29]
升に修正入んないとか・・・・
それよりフォビのメインの下がり具合なんとかして欲しい・・・・


シャゲは強制ダウンにするならブーストの残量を増やして欲しい・・・・



頼むぞ
バァンナァァァーーーームゥ!!!!
メイドかもね 洸 さん [2011/02/08 20:44]
>沢庵さん

お、改行の仕様直ってますね。よかった。



バンナムに…良調整は望めない……うぅ。


とりあえずヒルドルブ使うと0落ちアタックボーナス10000で負けるバグを改善してほしいですw←
暁よみな 沢庵 さん [2011/02/08 23:21]
0落ち10000ww


1落ちで16000で負けたことならありますけど・・・・
ヒルドルブは相方次第ですから・・・・
メイドかもね 洸 さん [2011/02/08 23:27]
>沢庵さん

デスヨネー……

30001000で組むと、3000先落ちまでは上手く行くのにそこから3000ガン追いヒルドルブ放置→負け

のパターンががががが……

ひたすらサブでダウン取ったりモビル形態メインで注意引いたりしててもガン無視で、格闘当ててもまだまだガン無視……と酷い有様でしたw

いつかロックを引けるヒル使いになってみせる……