There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS】イエス!ヴェスパー!

今すっげえどうでもいい事に今更気付きました。

レア称号と普通の称号って、字体が違うんですね……

普通の称号はゴシック体?ですが、レア称号は明朝体?な感じ。


これで……戦争根絶とかを見て「エクシアのレア称号はあれなのかっ?」とか言って恥かかないで済みます←


ところで、神戸スレネタなのですが……

皆さん(EXVSやってる方)、通信に「イエス!ヴェスパー!」って入れませんか?w

「バー」ではなく「パー」がミソだったり。



経緯が気になる方は神戸スレのPart3をご覧下さいw

消えてた場合は、聞いて頂ければ説明します。




ところで、話変わってネタ通信とかって普通に入れてたりするもんなんだろうか……

自分は3/4がネタ通信となっております。

身内にしか使えんw


正直、シャッフルで通信なんかして指令出しても全く意味なんて無いんで、いらないんですよねw

固定なら喋りながらやりますし。



先落ちするって通信しても、階級高い奴は地雷が怖いからか前に出るし、低階級は下がれないし。

0落ちするって伝えたりしようもんなら半端じゃない猪が発生するし、階級高いと相方を信用しない奴が多いから前出てくれないし。

正直シャッフルで使える通信って言ったら

500切りました
400切りました
300切りました

でしたw

これも活かしてくれない人のが多いし、枠使うし疲れるからやめましたが。



あと、

ロック集めてきます!

は相方が上級者ならやるけと判ってくれましたが、そもそもこの通信来たら何すればいいのか理解してるような人と組んだら、言わなくたってちゃんと連携取れるしなあ……




まあどのみち最近は相方に合わせるんでこちらから通信を送る事は無いのです。


だからネタに走ってしまうw





そういやクリスマス周辺に来た通信。

「リア充爆☆発しろ!」
「リア充を…断ち切る!」
「俺が!リア充だッ!←」

みんな考える事は一緒でしたね。


登録タグ: EXVS  イエス!ヴェスパー!  雑記 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:ガンダムvs投稿日時:2011/01/28 21:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/28 21:44]
うん
通信で「前行きます」とか意味ないっていう・・・・
強い人ならだいたい通信しなくてもわかっちゃうし

最近沢庵と自分で通信色々いじってるんですけど・・・・

誤爆した時マジきまずいw
メイドかもね 洸 さん [2011/01/28 21:47]
>マツンさん

ですよねー。

カスタム通信マジで意味ないw


誤爆本当冷や汗出ます……

あれがあるから全部はネタにせずに謝罪の通信だけ残しておいたり。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/28 21:52]
まあ「すいません」ぐらいしか使わないですよねー
強い人は言わなくてもわかるし弱い人には何言っても無駄っていうw


結構前になのはネタ入れてたんですけど
前衛相方がかなりダメとって落ちた時


「少し頭冷やそうか」



マジすいません(´ω`)
メイドかもね 洸 さん [2011/01/28 22:19]
>マツンさん

そうですねw

シャッフルでは謝罪以外ほぼ使わないですw


そういや、通信誤爆来た時に「わざとじゃないんだ」って来たあと送りたかった通信送ってたり、N通信のつもりで誤爆した時に「俺のミスだ!」って来たりとかありました。

普通に誤射とかにも使えて汎用性がw
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/28 22:19]
ネタ通信に変えてから
いつもの感じでやろうとしたら・・・・


相「下がってください」


「了解です」が
↓↓↓

自「もう我慢できねぇ!!」

続けて
「すいません」が
↓↓↓

自「桐乃たんマジ天使!」


相「・・・・」


マジすいません。
メイドかもね 洸 さん [2011/01/28 22:28]
>沢庵さん

空気読める相方ならそこで「少し落ち着こうか」が飛んで来ますよw

自分もやっちゃって、相方から即座に

「落ち着けよ相方」

一拍置いたあとすみませんを返しましたw


解決するには「またやっちゃった…」を入れとくといいかも。

これも見た奴ですが、

「○○は俺のヨめ!」

「またやっちゃった…」

「ごめんなさい」

とか来たことありますw