昼休みに、最近毎日弄ってるB★RSでWSしてたら、1試合で多分1回しかキャンセルしなかった……
まあ珍しくもないからもう驚かないけどw
CXとか効果でストック増やしてると、それが必ずと言えるレベルでCXなのにも笑った……
アタックタイミングにコスト払えるカードがあるとよかったな……
そもそもワンパン目にCXを呑む事が非常に多いので、自分は宝アイコンが好きだったりしますw
ソウル+2は、必ず増えた分ぴったりでジャスキャンされるからもう本アイコンにしようかとか思い始めたりも……
星型のストラップ撃つと、8割くらいはCX呑んでるしw
でも呑んだか否かは豊富なサーチを使って判別可能だし、結局プレイングなのかも。
目指すは運ゲ脱却だ!
いつまでも運が悪かったで片付けてられるか!
まあカードゲームである以上運要素は絡んで当たり前ではありますがw
とりあえず工場疲れた!
リベッターはどんな手の持ち主のために作られたんだよwでかすぎるよw
いや構造的に仕方ないかもだけど。
午後の授業もしんどいな……
テーマ:ひとりごと。 | 投稿日時:2011/01/27 14:18 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年01月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |