There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS】やだもー強い人って萌える。間違えた燃える!

授業終わってからずっとゲーセンにいました。


最初はあまり人いなくて、仲のいい常連さん達が謎の行動をしてるのを眺めてました。


メダルゲームがあるゲーセンなのですが、40枚程度のメダルがカップに入って落ちてた→増やすか→色々あって1800枚



どうしてこうなった。



いや見てたけど。
(気になる人、いたら書きます。)


そんな摩訶不思議現象を見たあと、地下に行きEXVS。

最初はいつも通りふつーーーにやってましたが、6時頃に強い人登場!

狩りしてる訳でもシャッフルで升厨してる訳でも固定相方と無双してる訳でもなく勝率が75%あるエロい人。間違えた偉い人。


しかし、この時点で財布残金100円。



意を決して飛び込んだ我がF91。

91(自分)&黒本(それなりな元帥)
vsシャゲ(強い人)&乙(元帥と互角な程度の能力)。

相方を余り信用出来ない(笑)ため、お互い見合う他なく、図らずして擬似怠慢。

相手がシャゲだから、機体相性的には91若干有利。


とりあえず自分の仕事は黒本が落ちるまでダメ抑えて、シャゲを止める事かなー。っと思ってたら黒本落ちたぞおい。



その後はガン攻めして落ちつつ、黒本の耐久が400を切らないようにする仕事。

ここでMEPEを活かしてシャゲ→乙と落とせ、乙が落ちた瞬間、ブースト切らしてたシャゲにサブ撃ったらジャストタイミングで盾。やっぱうめーなーと思ってたら後ろに覚醒黒本が……


落ちた後は覚醒使って逃げつつ硬直にCS刺す。が、中々当たらない。とはいえ200切らせる。

そうこうしてるうちに黒本がミリに。

その黒本が乙に格闘入れてたからサブで寝て貰い、覚醒→MEPEからシャゲを追う……も逃げられる。

逃げられて黒本に向かうシャゲ……に追い付いてメイン》サブ!


勝った!やった!






……いや、このとき自分のミスで耐久取られる事が一度も無く、乙乙の格CSを食らいまくっていた日の対戦とは思えませんでした。

きっと心が燃えたんでしょうね。


とにかく嬉しかった!





その後常連さんの一人センモニ前でに虐められて(笑)から帰宅。

色々ほくほく。

光さんマジ可愛いっす←

登録タグ: EXVS  ちょっと嬉しかった出来事。 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ガンダムvs投稿日時:2011/01/19 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。