There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ちょっとマテ。

アニメイトで貰った情報誌をウチの母が(何故か)見て、その時聞かれた事が中々不思議だったので書いてみます。

主に聞かれたのはアニメ店長と東方のコラボのキャラ紹介。

発端は母が表紙を見て、何か聞いた事あるとか言いながら手に取った事。


※問答、特に答については多少(多分?)の脚色が加えられております。


~キャラクター紹介~


・兄沢 命斗

Q.誰これ浮きすぎ
A.アニメ店長です。それ以外知りません。あと作品違うんでそりゃ浮きます。


・博麗 霊夢

Q.名前読みにくくない?
A.滅多にフルネームで呼ばないので困りません。確かに今思うと言いにくいかも。


・霧雨 魔理沙

Q.うみねこの娘に似てるね。
A.逆です。


・八雲 紫

Q.特に質問ありません。
A.カワイソス


・八雲 藍

Q.(紫と)姉妹?
A,その発想は無かった。


・フランドール・スカーレット

Q.真紅って人形いたよねー。
A.どーしてそうなった。


~その他~

Q.で、これ何?
A.俺が聞きたい


Q.これ誰ー?×たくさん
A.逐一答えました。疲れた。

Q.お、ねだん以上?
A.それだけは言っちゃダメ。


Q.このキャラ見た事あるー。
A.……え。












逆に色々問いたださなきゃいけない状況になりましたが、真紅についてはローゼンメイデンが父の買ってた漫画に連載されてたとか。

このキャラ知ってる、については自分のせいでした。

要するにレミィは見た事あるとの事。



いや、まさか親にこんな事聞かれるとは。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ひとりごと。投稿日時:2011/01/09 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。