There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】色々雑記!

従兄弟いたら普段通りには過ごせなくてちょっと焦ってますこんばんは。


・昼飯を適当に作る訳に行かなくなる

・自分の部屋に従兄弟の布団を敷いてるから夜に部屋で過ごせない

・従兄弟走りに行くのに、道がわからないからついて行かないといけない

・従兄弟の勉強時間が午前中なので、それに合わせて課題とかやる(夜やれないし)



……とまあ、自宅なのにゆったり過ごせない始末。


実はまだ小6なので、遊びに付き合ってやらないといけないですし。

しかしなんでバイオハザードやねん。

自分はライフルとスタンロッドしか使わないのにショットガンの弾ばっか出るの勘弁。






そんなこんなで、まだ課題が終わらないのに1日の密度が濃いです。

いいことなのか……?



とりあえずまだ工業力学と国語残ってる辛さ……

国語は提出かなり先ですが。


そして物理と数学の調査試験も近いとか。

うちの学校は何考えてるんだ?
夏休みより課題多い上明けに試験だと?

もう……ホント勘弁……




とりあえず明日は従兄弟連れて三宮です。

移転したゲマズやらホビステも見に行きます。

ついでと言うと何ですがB★RSのエクストラ予約も。


いつもパックは安いからマジキャットさんで買うんだけど、エクストラはいくらなんだろ?

とりあえずゲマなら1割引の450…なはず。


予約間に合うor出来るかも知らないので、無理なら金曜学校終わってから駆け付けるしか無いですねw

因みに次の日WCF。
そのまま1晩どっかで過ごして大阪行っても(ry




そういや大兎&ヒメアが欲しい。

シングルあるかな……

明日見てみよう!




因みに従兄弟はDM出来ますが、正直まだまだです。

が、バルガザルムス入りの連ドラを使うので下手すると死にます。魂の呼び声怖い。


そういや昔、従兄弟はキングを2枚素で引いて、身内(リアルな意味で)の中で1番始めにキングロックを作り出してました。


運は強いんですよね。引き運もトップも。


でもバルガで殴ればワンチャンあるって場面で怖がって殴らないから結局運が意味無い。

その辺り教えても「勝ち負けどうでもいい」タイプの彼なのであまり効果無し。

それはそれでいいんですが……うーん。



話がどんどん逸れてますね。すみません。







とにかく明日は時間余ったらエクバやるぞーーー!


登録タグ: 雑記  バイオハザード5  学校ががががが  明日は三宮  ブラロク予約するぞー!  エクストラいくらだろ?  ちょっとヴィクトリースパーク  ちょっとデュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:ひとりごと。投稿日時:2011/01/06 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/01/07 00:09]
追記というか何というか。

今あしあと見たら12398だったんですが、12345番とかはできごとにならないんですね。
今思うと1234とかも無かったから当たり前か……。

そんだけですが。