There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガ版今日のカード

今起きたんですが……

これは流石に寝過ぎ。


朝起きたら3通くらいメールが来てて、内1つが武士からのメルマガでした。


MK/S11-071 U CH 「会心のチョップ」
赤/レベル:2/コスト:0/トリガー:0

----------------
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。
『【自】このカードがリバースした時、
このカードとバトル中のキャラのレベルがこのカードのレベル以下なら、
あなたはそのキャラをリバースしてよい。』

----------------
てやぁぁぁぁぁーっ!!!

----------------




あ、これコピペです。


CHとありますがきっとイベントでしょう。

きっとそう。






……というか、このカードはもう情報出てたらしいですね。



ところで、



MK/S11-T13 TD 「元名探偵 小林」
青 1/1 3500 1/+1 《探偵》

----------------
【永】応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分の《探偵》のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1。

----------------
そのトイズはキミだけがおこせる奇跡なんだよ

----------------





1/0で2/2潰せるのは強いかも。

コスト食わないのも偉い。

2レベキャラで3レベル落とせるのも強いかな……と思いましたが、なら3000パンプでやれる気が。





あとは手札消費の厳しさですよねー。


コストをわんさか貯めれるなら、レベル3の公開されたコーデリアとかで回復しながら展開してもいいかも?


安く組めるならミルキィ、色々あって諦めたけど一考しようかな……

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/12/23 15:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/12/23 16:56]
2体という発想は無かった……


あれ?じゃあ結構いいシナジー……というか強い?

0/0すら2/2狩れますもんねー。