There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】久々にやれた。

今日は久々にカードゲームをやれました。


モンハン凄すぎて誰も手が空いていないから相手いないとかって、なんとも寒気がする洒落た状況だったのですが。


とはいえヴァイス1回Vスパ1回だけ。

ヴァイスは相手のプレミ酷過ぎて余裕
……と思いきや途中CXにことごとく裏切られ逆転
……と思いきやまたプレミで助かる
……と思いきやまたCXに裏切られ死亡
……と思いきや3-4から奇跡の3キャンして勝ち
……と思いきや自分もまさのプレミ
(あと3点必要な所で、盤面はソウル1×3のみ、手札にクロックドローで引き込んだCXがドローソウル+3と全体+1+1000、ここでソウル+3を張ってしまう)
……と思いきやまさかの4点素通りして勝ちw


借り物のデッキでしたが楽しかった。


Vスパはいつもの圧縮対光武。

今回は圧縮して耐久するまでも無く仲恵と星花でテンポ稼いで、6-7から3タテぶち込んであちらに3タテを要求。

手札枚数的に不可能なのがわかってるから3タテ入れて9点にした訳なので、そのまま9-9でターン貰って押し込む。

と、まさかのアイリス。宣言ベビプリでパヴァーヌめくれて10-10。

一瞬盛り上がりはしましたが、こちらはリング蛍、ベンチが星花仲恵仲恵でエネルギーは6枚がレスト状態。そのまま11点目をねじ込んで勝利でした。


終了時手札がARIA回復×2、家族回復×3とか言う恨みたくなる手札ではありましたがw

姫屋晃を引かないとデッキに帰らないじゃないか………



久々な事もあってかヴァイスはプレミが目立ちましたがVスパは大丈夫でした。

どちらも面白い試合が出来たから良かった。


どうせまたしばらく出来ないだろうからw





あと、ウィンターカードファイト予選の日程がことごとく都合悪いです。

いつなのか調べて無いけど、地区の日も下手すると都合合わない。

……弱ったなあ………

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/12/10 23:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。