There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

カイト/.hack//
パートナー ブラックローズ/.hack//
1/1500/3000
電脳/ヒーロー
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの称号に”.hack//”を含むカードを+500/+500。


なんか面白いスペックのカードが来ましたね。

今回の3種トライアルの中では2つ目になるレベル1のパンプキャラ。

パンプはレベル2に多いだけに、珍しいです。


個人的には、レベル1のパンプキャラは初手からどうにか下げることが出来るだけでかなりアドなんで強いと思っていますが・・・。

こいつの場合、初手が下がっても2枚目以降のこいつの防御値が3500しか無いというのは・・・

レベル2、2000/3500の+500/+1000系は1枚ベンチに置きさえすれば妥協できる数字に化けるのが強かった。

しかしこいつは妥協できる値にはならない。


なら初手に1でよくね?って話ではあるのですが、その場合恐らくパートナーが
相互だと思われるので・・・パートナーが抜ける事になるかと。

つまりパートナーブロックしにくくなり、初手で消える可能性がさらに上がる。




・・・ちょっと使いにくいかな。

1500/3500で+0/+1000のが嬉しいです。


というか、1/1000/4000で+500/+1000の人がいるのは秘密。

あれは優秀すぎるw

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/12/09 18:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。