There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

メルティ・ド・グラニテ/アイスの国の魔法使い
パートナー ソルベエ/魔女の使い魔
3/2500/4500
ココロ/魔法
スパーク 【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイア置場の《ココロ》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。


うん。萩スペック強い。

ぶっぱが1パンで死なない(っぽい)のはいいですね。

萩さんは、返しのターンにリングにいても張り替えせずに殴れるので手札がキツイ音楽では重宝しました。

しかし殴る事を考えたら蛍スペックのが強いんですが。

まあキャンセル後に1パンって言われにくいのはいいです。というか萩が強いんだから強いでしょうw


パートナーがベンチ向きならリングに置いてもいいスペックなのはさらに嬉しいですしね。




……ところで、《パン》は?

てっきりハーツは作品名参照だと思ってたから…………

《パン》参照ぶっぱもあったら混合出来て強いなあ……。



そして魔法持ちだよ!キャンセルや除去食らいやすいよ!

パートナーも《魔法》だったらちょっと辛い……かも。






とりあえずロリ魔女は正義。だよね。

出来れば外見と性格ロリだけど実際は高齢パターンが好きだったり。




関係無いですが、「三十一の精霊を従える氷の王たち」って何でしょうね。

なにかを元ネタにしてるのか、単にオリジナル設定なのか……


神話等を趣味にしている訳ですが、これは心当たりありません。







……真面目に考えたら「ソルベエ」って奴か!

そりゃそうだw

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/12/08 18:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。