There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS】もう、間に合わない。

製図で居残って時間無い(ご飯炊かなきゃ)にも関わらず、元気にゲーセン行ってきました!←


ご飯炊くの間に合いそうに無いw




最後は地雷感漂う黒本と組んだんですが……


ターンX黒本vsルナザクストフリ


で、黒本落ち→ルナザク落ち→ストフリ落ち

しばらく後ターンX落ち

ここはストフリ追いですよね……?


こっちはルナザクを捌かないといけないから、ターンXが落ちる前に体力少ないストフリを黒本が追うのが定石。



固定なら3000逃げは放置して2000片追いもアリですが……

いやそれでも30002500のコンビにそんな余裕は無い。


……そこで何故か、その黒本はルナザクを追った訳です。



マントあるのにゴリ押しもせず。


ストフリは体力1/3残してる訳で、黒本に追われない限りは強気に来れる訳です。(ズンダでは死なないから。)


どうなるかって当然、ストフリはこちらを追う訳です。

30002500なので耐久120、ズンダ2発ですから。



つまりこっちはガン逃げするしか無い訳で。





しばらく逃げてたらストフリが諦めて黒本を追い始めます。




そしたら………あれ?なんで黒本耐久ミリなの?









………仕方ないので前線に上がりましたら、ストフリは覚醒を溜め込んでいましたとさ♪







………こちらも半覚ありましたが、ブースト的に無理があり………





ジ☆エンド!




そして舌打ち。なんで☆やねん!




………まあ、地雷としては質の良い方ですね。




結構連勝出来てたので、勝てる試合を落としたのが悔しかっただけです。はい。






それ以外はマッチング運が珍しく良かった!

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:ガンダムvs投稿日時:2010/11/11 18:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。