There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

食欲旺盛少女 みつば/丸井家
パートナー おやすみみつば/三つ子
4/3000/6000
ギャグ/姉
【自】〔リング〕このカードが《姉》にサポートされた時、あなたは自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置いてよい。 1枚以上置いたら、 そのターン中、このカードを+1500/+0。



おいやめろ暴食はベルゼブブの特権だ





……さておき、面白そうな効果キター!


3タテ要員ですね!



結局3タテ決めに行く時は手札を消費したりしますので、それをどんなカードでも行えるのは強い。


反面、この効果を使って3タテし、かつゲームが終わらなかった場合かなりジリ貧になるのは間違い無いです。



詰めに有効なフィニッシャーになれますが、その場合はリタイア7以上で~等の方が強いですし。



そんな訳で、これによる3タテは出来る時にやる。無理はしないが正解ですかね。

そう考えると、「手札2枚を代償に3タテ出来る……かも。」くらいの性能ではある訳で、弱くは無いと思います。


パートナーも恐らく《姉》なので、1つ置いておけばPA+6000+7500というのも出来る。






……しかし、《姉》にサポートされたらとかまたキャラ単推奨ですかw

必須系がキャラ違うので単にはならないかもですが。













………しかしこいつはスタン向けだぜひゃっはー!


称号が「長女」なら完璧だったのになあ………



しかし仲恵は《姉》で、しかもレベル4のこいつと相性の良い効果。


相方の性能や《姉》サポート次第ではスタンで頑張れそう。









………このカード集めるのがしんどいですけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/11/09 21:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。