今日は諸用でしばらく病院です。
自分の体が悪い訳では無いですが。
なもんで今移動中だったり……
さて、今日、明日もどこかで地区決勝ですね。
行かれる方は頑張って下さい!
自分は今回1ヶ所しか行けないのです……
サマーカードファイトも行けてないので何ヶ所か行きたかったんですが……
交通費がねw
何はともあれ、行かれる方は頑張って下さい!(2回目w)
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/10/23 09:02 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年10月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
