There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も行ってきます!

なんといつもは8時間のところ6時間。

ショップ大会に行くには交通費が……なので、今日もEXVSをしに行くつもりです。


今日は大将とかいなけりゃいいんですが。


因みに、昨日は誰も乱入しに行かなくなるという悲劇も。



そういえば、27のアプデで全国リプレイが可能になるようです。

つまり、わかりやすい名前でやってる自分は……トカゲの方が見ればわかってしまう名前なので、ただの晒しプレイですねw


たまにぐだぐだなプレイをしているので恥ずかし……


げふんげふん。とりあえず、見ればわかる名前でやってるので、全国履歴100で見かけたら、再生しないで下さい。←


あとマスターが3000コストになるらしいですよ!

それと運命バグ修正。



また27も待ち遠しいですね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ガンダムvs投稿日時:2010/10/21 14:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/10/21 16:33]

全国リプレイが
可能になるんですか!


まぁ俺は
すごく変な名前だから
見つかんないでしょうw



エクバ頑張って下さい!
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/10/21 16:45]
kouさんのリプレイ楽しみだな~
メイドかもね 洸 さん [2010/10/21 17:45]
>樹威さん
>マッチャンさん


今日は階級の高い方々がいなかったので、色々とよかったです。

ついに「兄貴」を解禁できます。

GP足りないですがw


とりあえず、いいリプレイだけ見て下さいw