ついさっきまで気付かなかったのですが、ジョンジョ・ジョンって5コスなんですねw
普通の穴で覚醒後を出せる………
成程、オーフレイヤーと並べてW・ブレイク×3か………
名前忘れた火をSAにする鳥立てて、
ホール→覚醒ジョン→ハリケーントプス殴る→オーフレイム→皆殴れる→わーーーー!
よしやろう!(オーバーキルです。
普通に名前忘れた鳥さん強くなりました……よね?
火のコスト軽減(メタルバグだったかな?)とか、普通にマナブースト噛ませれば、ハリケーントプスが凄いですw
とはいえ多分これ既存。
今更ですね………
とりあえず今日一日調整して得た結論は、アンタッチャブル軸でもジョン2アンタッチャブル3で充分って事かな……
2いれば相手充分死んでる気が……(汗
あと各種ホールとミスト、ハッスル城は相性が良いですね。
1枚消費して、ボードアド2、ハンドアド2、ホールによる何かしらのアド1を得るので、結局1:5交換です。
コスト軽減噛ませてると鬼畜のオーバーキルでしたw
このデッキはまだまだ練り込めるはず……
対策を立てる為にもやり込まねば……
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テーマ:ひとりごと。 | 投稿日時:2010/10/09 23:40 | |
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ | ||
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yamaimo さん | [2010/10/10 09:11] |
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ワシ芋剣+次元獣のデッキで遊んでたのですが、 3t ミル・アーマ召還 4t 次元 タッチャ×2 5t 殴るor殴るor次元or芋剣設置 流石に酷かった、薔薇もミルアーマで潰せますね。 コンボデッキならほぼ瞬殺可もしれない。 覚醒しなくてもキモいですねぇ。 |
洸 さん | [2010/10/10 09:35] |
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覚醒しなくてもキモイのに覚醒しやすいのが意味解らないですw フランツ2アマ4で組んでいるので、たいてい引いてますし。 後は色調整しなきゃ…… |