There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いずれ他のTCGも統一するんでしょうか。
【ChaosTCG】ヴァイスシュヴァルツ大会形式更新&カオスTCGマガジン配布開始!【しよ!】
ヴァイスシュヴァルツの10月度大会(10月4日~)より、スタンダード大会がなくなり、新たにオープン大会が加えられました。これにより現在、ショップで開催されている通常のショップ大会は、『スタンダード大会』と『...

オープン……か。

これで前に危惧したことは起こらない!っと。


まあ、再録しといて「使わないでね!」は無いって話でしょうか。



もう、全部の構築条件で禁止にして、D.C.に集中を出してあげた方が多分友人は喜びますが。



とりあえず、ネオスタンで組んでればどんな大会であれ正義!って事ですね。




後は今後、他のTCGでも名称を統一するのかどうか、ですね。

スタンに慣れてるからちょっと違和感あるかもだけど……




多分オープンで統一される事になる気がするので、慣れるしか!

逆にヴァイスだけオープンって名称なのも違和感ですしねー。



あ、でも「スタンダード構築」って言葉自体は残るから問題無いのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:ひとりごと。投稿日時:2010/09/29 00:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。