とりあえず今日の結論。
1:ドラヴィタ・ホール使用
→アンタッチャブルとマティーニを出す
+ソウル・キャッチャー回収
2:ソウル・キャッチャー使用
→デバウラとシャドウ回収
3:シャドウとデバウラ召喚
→ドラヴィタ・ホール回収
+マティーニ覚醒
4:終了時アンタッチャブル覚醒
無駄が無さすぎて痺れた。
11マナいるのが難点ですが、これを毎ターン繰り返すのは気持ち悪い。
もちろん、こんなことをするためのデッキでは無いですので、単にこんな現象が起きたってだけですが。
ハンデスで止まるのは秘密。
登録タグ:
テーマ:ひとりごと。 | 投稿日時:2010/09/19 03:15 | |
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2010年09月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |