There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
反動ってのは必ず来るものですしね…。

今日はいいことがありました。
(何があったかは今日の記事に。)

なので、いいことがあると金使いが荒くなる(というか、金を使いたがる)自分のこと、また色々と買物してしまうに決まっている!と思い、財布の中身をファイルに入れて封印しました。

たくさんお金を使う予定があるのでね!



あと、こんな幸運に巡り会った後は、必ず悪い事が起こるので外出を控えないと……



というか修理に出した自転車が「変速出来ない理由がわかりません」という事態になり、「整備免許持ってる人が来るまで待って下さい」となってしまったので、これが不幸かも。




「だがそれは悲劇の序章にすぎなかった……」

とかならないように気をつけようっと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:ひとりごと。投稿日時:2010/09/11 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。