There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嘘だろ……?いやまさか自分に限ってそんな……

えと………37弾を6パック買ったんですよ。


そしたら………ディアボロスZが当たったんですよ………。


なんかね。白いんですよ。

こう、色味が全体的に。




で、ですね。

スーパーレアのマークの横にですね。

なんかマークがあるんですよ。




「秘」って……書いてあるんですよ。




















ま さ か




シークレットなのか!





マジですか!?

ついに自分にもこんな日が!?







うわああああ嬉しすぎるッ!







ああもう生きててよかった………。




一応、画像で見たディアボロスZとの違いを書いておきますね。


・持ってる槍から残像?が出ている
・左下の龍?が何かを吐き出している
・色が紫→白になっている
・名前の所までイラストが来ている

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/11 15:27
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2010/09/11 17:20]
おめでとうございます^^
自分はあんまりパックを最近買ってないのでそういった感動が味わえなくなっているのが地味に悲しかったりします。
ディアボロス、トップSRなんでシクレは特にうれしいですよね^^
メイドかもね 洸 さん [2010/09/11 19:08]
>クルス・レインさん

ありがとうございます!

かなりわかりにくいシクレでしたが、そのぶんシクレだと気付いた瞬間の喜びと感動は凄かったです。

自分も久しぶりに買うパックでしたので、今までこんな感動はありませんでした……

ディアスは普通に使っても、例えば超次元系を使うといつも煮え湯を飲まされるフェルナンドなんかには(先に出せれば)刺さるし、覚醒条件も殴り返しなんかで満たせる時もあるしで強かったですねー。

ただ闇で白なのは違和感が凄いですw