There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会行ってきました。

大会行ってきましたー。

マジキャットさんのショップ大会(スタン)




参加者1名





-----終了-----





とはならずに店員さん2名、常連さん1名を加えて4人開催。


使用デッキ:晃圧縮

1回戦 オーナーさん:生存


相手先行モコフワ下げ→会計ワンパンオワタ\(^O^)/

初手死んでメインギミック死亡。

「仲恵でビートに移行しようかな……」
と思いつつ、リングレベル2なので下げれ無かったのでエンド。

相手下げマギール\(^O^)/


……パートナーアタックのほぼ無いデッキなのでそのまま5点くらい入れられました。

その後が、
ぶっぱを食らってこちらもぶっぱ

ターンもらう

ぶっぱアリス下げる

回復さくらスパーク、下げる

乙女スパーク、さくらサクってリアニ無し下げ

星花スパーク、乙女がいたところに下がってもらう

小悪魔アリシアスパーク、アリス回収下げ

仲恵スパーク、下げ

ARIA回復スパーク



とかやらかしたので面白いと言って頂けました。
まあこんなこと滅多無いですけどね……

結果は点差覆せず負け。

仲恵で出せる数字+500が相手エントリーだったので、毎回1体しかリタイア送れなかったし、まあ運が悪いということでw

初手消えたのはキツかったし。その後の展開も。


2回戦 常連さん:お嬢様シスプリ

デッキは多分。
伊予が見えなかったので兄型シスプリに朝倉&小町をつっこんだだけかも。

結果は負け。

姫屋晃も仲恵も引きこもるという見所の無い試合でした。

うわ書く事も無いくらいだw

リタイアも千種と仲恵と乙女だったので回復すら……


はい全敗です。

その後オーナーさんに言われてもう一人の店員さん(女性)とも対戦。

まあいつも通りの回り方をしました。

グランマでシャッフルしつつ合計回復6枚くらい戻し圧縮。

相手に回復されて死ぬかと思ったけど、圧縮してた除去で止めて勝ち。






結果はアレでしたが、皆さん面白いって言って貰えたのでよかったです^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/09/09 19:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。