There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
姫屋晃圧縮ギミック完成!

学校でカードゲームすんなって話ではありますが友人と学校で姫屋晃圧縮デッキを回してみました。



………初手下げに成功しさえすれば行ける………?

そうでなくとも舞子さえ落ちれば圧縮かかるので割とアリかも。

除去が豊富なとこと当たるとキツイですが無いとこは結構カモれる気がする。


耐久あるので仲恵さえ立ち、それを立て続ければ殴り負けてても追いつける。


それと千種はいらないかなーと思っていたけど割とイイ。



という訳で満足行く形になりました。

4 小悪魔アリシア
3 姫屋晃
4 箱入り乙女
3 舞子
4 仲恵
4 ARIA回復
4 ARIA参照ぶっぱ
4 千種
4 家族回復
4 家族参照ぶっぱ
3 偵察兵アリシア
1 リタイア操作出来る1/2500/4500どれか
4 グランマ
4 星花


かな。

夜にまた書こう………。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/08/30 14:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。