There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全て一新!改めまして宜しくお願いします!

なぜか全て一新。

半値まで変えたら誰だオマエ状態だから止めました。


ブログタイトルの元ネタ解る人は友達になりましょうw


そしてやたらピンク。

改めまして皆さんよろしくお願いします。




一応の改めましてな自己紹介。


kouと申します。

よくガンガンやってて3号機とか使うとネタにされます。

読みは「コウ」です。


メインはあくまでDMですが最近放置ぎみ。

Vスパばっかやってます。(最近は都合で出来てませんが)


色々なTCGに興味があるので教えて頂けたら喜びます。

最近興味があるのはD0、モンコレ、アクエリです。


性質として、
・昼飯を食わない。
・限定構築が嫌い、でもなんだかんだで楽しんでる。
・派手な服が嫌い。(着るのは嫌なだけで見るのはおk)
・見るアニメに偏りがある。オタクではあるが萌え絵はそんなに好きでない。

などがあります。

基本初対面の人と話すのは好きですので大会なんかで見かけたら話しかけてあげて下さい。
というか勝手にフリーをお願いしに行く癖があります。目が合ったら要注意。知ってる人とか知らない人とか関係無いですw


ふう。

それではこれからも宜しくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 14:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/08/23 15:17]
あんこは十勝製……
話が合いそうですなぁ…w

しかし僕は未だEp4なんですよね~^^;
メイドかもね 洸 さん [2010/08/23 15:42]
実は自分もお金の都合&PC中々使用できないのでEP4までしか……

自分のノーパがあればいいのですが………

好きなのに中々できないのは辛いです。