There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキアイデア湧いた。

なぜか今日武士の方ではVスパは更新されてないことになってる・・・。

不思議・・・。

にしても何のために公式が占領されたのかわかんない・・・。


夕焼けの文乃 - 狼少女
パートナー 湯上り希 - 天才少女
レベル 1 攻撃 2000 防御 4000
【希は見たよね?】
【自】 このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を見て名前に“希”を含むカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。
緑 ヒロイン




乙女&希 - ストレイキャッツ
パートナー 乙女&希 - ストレイキャッツ
レベル 2 攻撃 3000 防御 5500

【じゃーん名前は霧谷希ちゃん!】

【起】〔ベンチ〕[このカードを【レスト】する]→ あなたは自分の控え室のレベル1以下の『迷い猫オーバーラン!』のカードを1枚選び、自分の手札に戻す。
姉 動物


こいつらの自己完結しすぎたシナジーが面白いと思う。

単にデッキ圧縮になる。

そんでサーチ→その希で潰す→サルべ

と動ける。

しかも文乃で乙女&希を引っ張ってこれる。


「THE 自己完結」


こいつら使ってデッキ作りたいな・・・。

多分制服の希と制服の3人でパワーゲーするのがいいと思う。

その他圧縮したいスパークは他作品から引っ張ってもいいしね。

というわけでこれからしばらくこのコンセプトで考えて行きます。






・・・ネオスタンの大会しかしばらく無いのに、ね。

あとで自分用に希リスト作ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/08/18 16:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。