There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスとDM(追記×6)

たまたまヴァイスのウィキ見てたら

「シュツルムファルケン」

というカードになんかひっかかって。

よく見たらイラスト「タカヤマトシアキ」


な、何だってえええええええええ!!!!!!


タカヤマトシアキというとDMで最高峰のイラストレーターのひとり。

パッケージの表紙を飾ったこと数知れず。

とりあえず自分の大好きなイラストレータのひとりなのは間違いない!!!

獅子猿に次ぐくらい好きだ!!!

(あ、二人とも萌え系絵師ではないです。)

そのToshiaki Takayama(DMではこうです)氏が書くカード、もしかしてヴァイスの原作絵じゃない弾(=なのは?)にはまだあるのかな?
と思いまして、タグを敢えてヴァイスにしております。

他にもありましたら教えていただけると喜びます。
→だいたい解決しました!!





本人のブログを見てきましたが、あれ1枚のようです・・・。

まあ、毛色が違うから仕方ない、か・・・。




と、思ったらP4にもあるらしい!

ヴァイスの公式画像はちっちゃいから判別できん・・・。

頑張って探すか・・・。




とか言ってたらやばかった・・・。

Daisuke izuka
NINNIN
hippo
タカヤマトシアキ
増田幹夫
春乃壱(光姫エカテリーナだけな気はするが)

P4はDMだらけでした。




自分用メモ(P4)

幾万の真言:タカヤマトシアキ
同RRR:タカヤマトシアキ
Never More:Daisuke izuka
ブレイブザッパー:増田幹夫
同SR:増田幹夫
中間テスト:Daisuke Izuka
名探偵 直斗:NINNIN
すべての人の魂の詩:春乃壱
マハブフダイン:hippo
同SR:hippo




こっちP3

アナライズ:hippo
アイギスの見る夢:春乃壱
機械の乙女:春乃壱
友への誓い:増田幹夫




なのはStrikers

獅子猿がいた。
キャロ&ヴォルテール

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/18 11:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/08/18 23:11]

キャロ&ヴォルテールは個人的に絵が好きですね
ロリコンじゃないですよ?
メイドかもね 洸 さん [2010/08/18 23:14]
獅子猿というDMのイラストレータでは1番好きな方の絵でしたw

お陰でテンション上がってます。もうなのは集めようかと思うくらい。

DMでの代表作は《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》等ですね。