There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初手あさひってどうなんだろ?

あさひ初手ってどうなんだろう?とか考えてみた。

レベル1を多めにしとけば初ターンで2枚下げの高速展開が出来るなあ……と思ったのですが、
結局レベル1が多いなら1t初手レベル1下げ→2tレベル1下げ→下げって動けるのであんま関係無いなあ……。

……そこまでして得るリターンと、初手4000のリスクは釣り合わないか……。


一応、初手潰される→虹子パンプ

潰されない→海晴、氷柱

となるので割とアリなんだろうか………。



でもベビプリなら霙やら吹雪やらがいるしなあ……。



ならあさひがは妹持ってる事を利用するか?

→咲那?


……なんか微妙だなあ……。


一応ベンチをスタンドするアテナを使えば初手で2パン出来るけど………。


うーん………。


初手には使うべきじゃ無いのか……?

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/08/11 16:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/11 18:30]
初手あさひの優秀なところは《妹》《家族》持っているので除去が2種起動するとこだと個人的に思ってますw
メイドかもね 洸 さん [2010/08/11 18:55]
やっぱり死ぬのが前提ですかw

ただいたいけな赤ん坊をリングに上げるのはどう考えても酷いですよね……。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/11 19:09]
いえ、下げて美久と小雨です。
まぁ雛子でもできますがw
メイドかもね 洸 さん [2010/08/11 20:45]
あ、なるほど………。

どちらも防御4000あるのでピン除去の割に落ちにくいのでいいですよねー。

あちらはレベル2ですし、その点ではあさひが上ですね。

男増えたので麗とかも入れてピン除去デッキが出来るかも。

ただレベル3が多くなるのであさひ下げのあと困る気がしますけどw