There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何が起きている・・・。

今日はパソコンが朝からフリーーーーーーズしていた(というかIEの起動からホーム出るまでに30分かかった)ので、直接今日のカードを見るのを断念。

んで、近くに住んでる友人に電話。
どうせ夏休みは一日中ネトゲしてるような奴だからPC点いてると思って、テキスト調べてちょと頼んで10分くらいでメール。(彼はカードやってません。)
早すぎで逆に気になったので他の方の記事でチェック。
一致したので携帯から記事を投稿。


そして今。
PCが復旧したので自分の目で確認。

テ キ ス ト 違 う


なんでやねんと思いながら記事を削除。




まったく経緯がわからないので、ご存知の方教えて下さい・・・。


途中で公開カードが変わったのデスカ・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/04 13:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/08/04 21:35]
ではやはり途中で公開カードが変わったのですかね………。

自分は自身の目で見た訳では無かったので焦って記事消してしまいました……。