There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

狼少女文乃/私立梅ノ森学園
パートナー なし
2/3000/6500
お菓子/ヒロイン
控え室からベンチに置かれると、相手のベンチを1枚除去



あ、リア二あるんだ。とわかるカード。

そして限定。

評価しようにもリアニ手段に影響される所為でまだ何とも言えないなあ・・・。



まあどうでもいい話だけど、このカード、パートナー欄が空白なのにパートナーの称号枠があるんだよね。

テンプレが変わったのか、昨日のカードもそう。

個人的にはパートナー無いなら何も書かれない方がイイナー。


誤植ならいつか直してください。

まあどうでもいいところではありますが。




ところで仙台優勝はどっかで見たことがあるべビプリ。

春祭りの名古屋とコンセプトは同じ。

単にでかいキャラって強いですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/06/29 18:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。