やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あなたもいかがですか?

mixiのほうでやってみたんですが、意外と楽しかったりでw
興味のある方はちょろっとやってみると面白いかもです。


~~~~ルール~~~~
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら答えてやってください
・持ち帰りは自由です



いち
Get break up! to break up! 新しいFighter 本当のハジマリさ


誰か空虚の輪郭を そっと撫でてくれないか?

さん
熱き怒りの嵐を抱いて 戦う為に飛び出せゲッター!

よん
突き進もう、永久に 果てるまで 掲げあうこの手 Victory


始まりはいつも突然 運命をつれ行くtime tripin' ride

ろく
止め処ない願いから ひとつだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ

なな
10YEARS AFTER 10年後の私はどうしてるだろう?
どんな風にあなたを好きでいるだろう?

はち
見よ、竜神天駆けて 逆鱗必殺 稲妻を呼ぶ

きゅー
今COOLに溶け合った未来 世界が止まる程のスピードで

じゅー
誓いはここに残すから 離れていても
挫けそうになる日は…夜空を見上げて



ずいぶん分かり易い曲ばかりかもですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/26 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。