やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ数日の結果とか。

新Rとか新SRなんて幻想です(挨拶)

そんなわけでここ1週間は3回ぐらいゲセンに行ったような。
全国対戦なんぞ入る勇気も無く、ひたすらCPU戦です。
ノーマルのラースジャイアントとベルゼブブで壁にぶち当たってます。ヘタレめw

以下、引いたカードとか羅列(目ぼしいのを)。

稼動初日:10プレイ
SRニーズヘッグ
Rヒッポグリフ
Rオルトロス
Cゴーレム
Cフレスベルグ
Cマンティス

稼動2日目:6プレイ
SRグレンデル
EXCサキュバス
Cニエ
Cライノケンタウロス

稼動4日目:4プレイ
Rガルーダ
C錯乱キメラ
Cナーガ
Cローレライ(トレードで入手)


光物率が上がってて有難いです。
特に稼動2日目の光物は欲しかったので良かったなぁ…
だがしかし全て旧Verの光物でしてーorz


デッキは相変わらず海種C単。
ただ、以前は6枚編成でしたがCナーガを入れて5枚編成に。

シーサーペント
トリトン
アリオーシュ
ナーガ
アクアライダー

という仲間たちと一緒に冒険しております。
ローレライとか入れてみたいのですが…どう変えるかが辛いです。
入れるとなるとデカイのは30コストで頑張ることになるよなぁ。
闇属性が割と役に立ったりなので、シーサーペントも悪くないと思っています。

入れ替え役、り…リヴァイアサンとか…?


最後にうちの子をぺたり、して終わりー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/19 01:33
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服よみな Salvus さん [2009/01/19 02:12]
こんばんは、Salvusと申します

LOVの新レア・新SRはかなり封入率が低いらしいですね・・・OTZ
旧レアが多いのも理由の一つですので封入パックを分けてほしいものです

海種のC
4速:ニクサー(闇)・みずち(闇)・ローレライ(撃)
3速:アルビオン(光)・マーメイド(光)

海単は3速シールドがアルビオン(通常)・オケアノスしかいないので在るとないとでは制圧力が大分違いますよ

新レア・新SRは強力な物が多いので早く引きたいですね
自分はリリスが初SRでした 
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/19 08:17]
そ、装備がちがうぅ~!!
私は、まだまだレイピアですよって~!!
(((゜д゜;)))
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2009/01/20 20:33]
Salvasさん>
コメント有難うございます。
今の構成から変更するのを考えると、オケアノスを狙うのが適当そうですねぇ。
速度自体トリトンのおかげでどうしても下がってしまいますし...
愛着とレベルの関係もありますし、なかなか難しいです。

細雪さん>
やっとオーバーキルLV2武器が手に入ったのですー。
普段は片手斧&盾なんですぜ。
Avatar-of-raven 疾風の如く逝きませう さん [2009/01/20 20:53]
新C?のシュクラケンも一回お試しになっては?
海種20コスでは割と有能かと思われますが。


新verの最初のSRは置き引きくらいましたよ。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2009/01/28 01:54]
バックスクラインさん>
コメント返しダダ遅れで申し訳ありませんー。
シュクラケンですか…友人が引いていたので借りてみますかね。
ただ個人的には絵柄g(略)

置き引きとは…ご愁傷様ですorz
ACGは特に値段も高くなりますし、バイヤーとかも出ますしね…
自己防衛しか最終手段が無いのが面倒なところです。