やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
多いよ。
「D.C.II P.C.」「ペルソナ4」エクストラパック発売決定!
先週「魔界戦記ディスガイア」のブースターパックが発売されて、来週11月29日には「なのはStrikersS」のブースターパックの発売されるヴァイスシュヴァルツだが、ここでさらに2種類のエクストラパックの発売が決定された...

白黒のプレイヤーさんたちがひーこら言ってそうですが。

Lyceeが11月末から1月初旬の実質1ヵ月半にかけて
パック4種類(大型2小型2)と構築デッキ2種類が確定になってて
さらに場合によっては冬コミでLAE4とか出ちゃったら

こっちも負けてませんよ?(何が)

つーかそんな商法を2社ともに
平気でライバル視してやってのけるのはどーなのw
まあVAべースドは再録だらけですけど。

でも夏休みの為に箱がガンガン消えるんだろうなぁと。
ウチだって欲しいですよー夏休み。主に亜沙さんの為に。
しかし金銭的余裕が無い。

あと1週間で蜜柑2.0と皇帝の王冠。
その2週間後にはVAベースド。
その1週間後、あかべぇとPS2版Fate/unlimited codes。
その1週間後ってクリスマスで飲み会。
その1週間後はザマス4弾。
その1週間後は冬コミで使い魔使役。
その2週間後に構築済み。

だからどっか諦めろと(ry

彼女?クリスマスプレゼント?何それ?('A`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/21 15:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/11/21 15:49]
まぁヴァイスは作品単の方が強かったりする事もあるのでまだマシですがリセはマジ限界ですわwww

まぁヴァイスやっててリセにも手をつけようとしてる俺には両方死ねるんですがね…
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/11/24 14:59]
朔太郎さん>
コメント有難うございます。
両方手をつけるとほんとに死にそうですなorz
私もLycee・GW・レンスト・アクエリと手を出しちゃってるので
今月来月はほんとにお金足りませんよ…

ガス代やべーなぁ(それはやばいと思う)