やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん、さてはて。

ま、メインブログで書いた内容に被るんですけど。
こちらでも書いてみようかな、と思いまして。

ネリネ月単ハンデスふたは転校生。
とかいう意味不明な電波を受信したので作ってみてます。が。

効果の処理中に取り除かれるイベントって
果たして幸せな思い出の処理はできるのか。と。

裁定としては、グラバス+リッチや買い物なんかを見るに
これは大丈夫なんじゃないかなーと思うわけですが。
なんか友人にこの前「いやダメだと思いますよ」って言われちゃって。
公式に送ってみましょうかねぇ。





しかし蜜柑2.0より皇帝の王冠が楽しみな状態ってどうよ、リセラーとして。

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/20 23:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/11/21 11:51]
ぺディアを見ると
1・タイミング:イベントカードを使用するとき
2・手順:主要素のイベントカードの効果を発生
3・タイミング:特殊能力を使用したとき
        ~~~~~~~~
またコピペ仕事か汁鰤

というのはともかく、これをイベントと読み換えると幸せな思い出は発動しませんね。
グラバスや買い物はその効果でイベントを使っているから、なのでしょうか。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/11/21 15:38]
幸せな思い出+治癒魔法の裁定はあったんですけど。
修理とか曖昧な記憶の裁定が欲しいなー。

というわけで公式に送信、送信。