やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
回してきましたよと。

及川奈央をオクで眺めること3日が経ちました。

学校のサークルで先輩と話したり。

me「カードが足りません」
先輩「お前欲しいの高額SRしか無いよね!」
me「しかし売ってないっすねー8弾自販機」
先輩「昨日スーパーに入ってたYO」
me「行きましょう。すぐ行きましょう」

というわけでようやく出会えた8弾自販機を求めて
ちょっと遠めのスーパーへお出かけー。

自販機の上に100円玉を25枚積んで。
寄って来るちっこいのをガン無視し。
そっち見ちゃいけません的な父兄の皆様の視線を胸に!

開幕直後より鮮血乱舞。
烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す!
回せ回せ回せ回せえええええー!!!

誇張表現が入りました。

結果。
500円:ケガレシア
1200円:マジレッド
1800円:エンジンオーG6
2400円:スーパーデカレンロボ

SR4枚出たので打ち止めー。
割と当たりな引きではありませんこと?
キングブラキオンやドラゴンシーザーも引けたし。
つーかケガレシア神引きw

ホントはティラノレンジャーも少し欲しかった、は贅沢。


ザマス3弾はあまりに買いすぎたので
回した後に近くのちっこいのへN投げしたりしてたんですが。
今回はもうあまり買う必要ないかなぁ。

ザマス4弾どうなるだろ…ホントにw

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/05 00:38
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/05 01:08]
及川姉さんにマジレッド出てたなら
大当たりじゃないですか!

昨日、今日で見つけた8弾自販機は
売り切れましたわ‥
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/10/05 12:37]
すぺねすさん>
調べてみたら、実はマジレッドってTOPレート…!?
かなーりラッキーだったんですね。
ライダー3弾の運がこちらに来たのかなw
(全然欲しいの引けなかったんですよ)