やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついでにもうひとつ。
ライダー4弾早くも登場!!
レンジャーズストライクは、スーパー戦隊30周年記念で登場したTCGで、現在第8弾「究極の八神」が発売されたばかりだ。8弾と言っても仮面ライダーだけのシリーズを3つ持っており、メタルヒーローの参戦もあり...

レンストですけどー。
全然買えてないわけでw
すぺねすさんも書いてましたが、バトスピで売り場が削れてる感じがww
個人的に自販機ホロ好きなのでパック買いたくないのですよ。
いや、バトスピも買っちゃってる私が言うのもアレですが。

>8弾はカードを集めるのが非常に楽という話なので、ライダー4弾が出る前に、8弾で遊んでみてはいかがだろうか。
いやいやいや売ってないのに集めるのが楽とかなんとか(ry

とりあえずエンペラーフォームのイラストの良さ、
あと13RIDERS全員登場に買う気は沸いてるんですがねー。

SR3種=スタタ3種ってことでFAですよね。
正直スタタ販売は3弾のような構築済み的なのが一番良いんですがね。
なんたってランダムソートじゃないから欲しいのピンで買えるし。

まあ、とりあえず最強フォームがちまちま出そうなので
エクシードギルスとアルティメットフォームあたりお願いしたいですね。
プラス、アームド響鬼さんとか。


あ、8弾の欲しいカード後で編集しないとなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/03 11:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/03 12:28]
先週、北海道行ってたんですが
8弾見かけなかったんですよね。
探し回ったわけじゃないんですが・・

力の入れ方が違うから、レンストは
少しなんですかネェ。(--;

おじゃましました。m(__)mペコッ

デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/10/05 00:26]
すぺねすさん>
北海道の何処であるかわかりませんが
やはり国によって違うという事でしょうかw
まあ未だに6弾自販機があったりするので…売り上げは芳しくないのかなぁ。

頑張って自販機入れたところは見つけましたよw