やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2007年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝る前にちょっとだけ

先日、VerUPしてから久々にプレイしました。
ちょっと掘ってやろうと思ったので4kほど。

1kでカード切れして箱が変わったので
目標を「Rが出るまでに」変更しました。
とりあえずデッキは外人部隊3人と艦長ユウキで。
メイ欲しいなぁ…とか思いつつ。
ちなみに構成は

隊長機:ケン+対抗心+MMP80+ゲルググシールド+イフリート改
2番機:ガースキー+ワイドレンジスコープ+ショットガンST+グフシールド+グフ・カスタム(旧)
3番機:ジェイク+ハンドミサイルユニット*2+★3ハイゴッグ

これでぴったり950でしたり。

やっているうちにそろそろ階級が上がらなくなりました。
中尉で完全に止まりましたねw
てなわけで、本当に久々に全国。
堀り師とか何も考えてませんでしたが。

相手の構成。
心眼アムロ+強化炸裂弾+ハイパーバズーカ*2+GP02(MLRS)
単機出撃ですね。


あああああ。
フルヒットでもないのに母艦が一発で半分持ってかれた。


正直苦しかったので、先に相手の母艦を格闘で落として
奴の射撃武器を完全に封殺してからジェイクとガースキーを生贄に。
最終的に対抗心、テスト用EXAMシステム、血の代価*3の青撃ちで勝ちましたとさ。

なんとか大尉までこぎつけ、コスト1000に昇進。
冷や汗をかきつつカードめくるとなんか光ってる。



詳細は…添付ファイル参照です。
正直びっくりでした。まさかと思いましたが。

最後のクレで、シーマ様を乗せて楽しんでまいりました。
なんか乗る人が完全に間違ってますが気にしない気にしない。
目標をいきなりひとつ達成してしまって正直怖いですけど。

次はGP04(SB)を狙って頑張りますかね…
BD2号機も欲しいですが。


そんなところです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/10/30 04:05
TCGカテゴリ: 機動戦士ガンダムカードビルダー  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。