やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとなく意味も無くAAA

カードを買わずゲーセンに行かない。
これだけで日記のネタが無くなるのは
流石にどうかと思いますw

なので頑張って日記を書いてみるんです。
レッツチャレンジ。何事も発想が大事です。
何も考えてませんけど。


あくえりおるた。

デッキを組んでみようかと思いました。
使いたいカード
・SRルシフェル(つよそう)
・UCウリエル(つよかった)
・R美鈴さん(だいすき)
・Rレイナ(だいすき)
・Rステルスシステム(つよい)
・UC次元斬(つよい)

なんだこれは。

とりあえず黒が強いようなのですが。
なんとなく黒単にするのは憚られます。
なんだか、三国志で蜀や魏を使うようで。

というか赤壁とか大徳とか魏武とか無双っぽい感じ。
要するに流行の強カードを使うのがアレなだけです。

いや、自分が好きならいいと思うんですけれど。
私が始めたころ、呉はボロッボロだったんですよ…


ややや、三国志の話になってしまったw


てなわけで、黒黄か黒赤でやってみようかと。
この前始めてプレイした時は、ラストが黒黄になってました。
レイナと次元斬がつよーい。
エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。みたいな。


というかどうでもいいですが、あくえりおるた。
原作キャラの知ってるのが少なくて…。
ィアーリスや氷上刑事とか進藤四姉妹とかまだでしょうか。
あと夜羽子・アシュレイとか藤宮真由美…
なんかE.G.Oばっかりですねぇw
ソフィエルや一色真純はデモで居たので、追加されそうですが。

しかし鈴鹿御前の扱いは可愛そうです。
あんだけ強キャラ設定されててコモンってなんですかー。
小説にまで出てくる強キャラのはずなのに。



ぐだぐだと文を書くとこんなものです。
原作分からない人には全く意味不明の文にw

というか、こんなこと言ってたら
ゲーセン行きたくなったのですよ。
金欠なので自粛自重。戒厳なのです。

以上w



以下、コメント返しです。
_____________

庚。さん>
アイナの懐中時計、当てましたがどうしたものか迷っておりますw
もしご要り用でしたらトレードででもご提供しますよ~。

マドロックはそんなに強いのですか…
PS2版ガンダム戦記でも鬼のようだった覚えがあります。
いや、むしろあのゲームはGP01とアレックスでしたか。

次のカード追加で、まだ出ていない
ジオニックフロントとガンダム戦記なんかの奴らを
熱望する所存です。はい。

具体的にはですね~
・陸戦型ゲルググ
・ビームキャノン装備マドロック
・ジムストライカー
・ドムキャノン
・レンチェフ
・スワガー
・マニング
・ソフィ
・サンドラ
・レーチェル
・コンティ
・アニー

というか排出停止のパイロット復活希望もっ!
メイとかユウキとかミユとかノエルとか欲しいです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/13 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。