やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
だべっています

チャットで細雪さん&さわたりさんとお話。
共通の話題がごろごろ出てきて楽しいのですw

サムスピだったりーの
ヴァンパイアだったりーの
サクラ大戦だったりーの

と言った感じでしてw


ヴァーーーーー!!!(ズィーガーですね)



閑話休題。



明後日(日曜日)には
ガンダムとアクエリオルタをやってくる予定です。

ケンプファーもトレードの目処が付いたし。
シンシアが手に入ったり。
アクエリは目標のカードが出来たりで。
スターターも念願の赤黒にできましたし。

…青白が出て友人とトレードしたのは内緒。

とりあえず美鈴さんとアシュタルテーです!


ィアーリスとかカード化まだですか。そうですか…




ええ。撤去まで楽しむことにします。。。


以下、コメント返しです。
_________________

Hide-Pさん>
普通は青撃ちですよねぇ…(苦笑)。
Ez8にシローですか!
これはノリスさんを手に入れなければいけませんか?w
ぐふふふー。


庚。さん>
どうもです~。
調べてみたらプロモカードなのですね…未完成マドロック。
ちょっと欲しくなってしまいましたw
小説版だけ肩がビーム砲だったりしますよね~。

まだ対人戦も二桁こなしていないので
この後連敗してぼろぼろになるかもですw
維持できるよう頑張れればいいのですが。


細雪さん>
なんというイグナイテッドw
これは間違いなくザクとは違うのだよ、ザクとはァ!!

グフにはザクマシンガンが似合いますよね。
ジオニックフロントで見て以来惚れっぱなしです。



であ、TRPGでもやってまいりますのですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/07 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。