らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スパーク使い【絶賛迷走中】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/01 ヴィクトリースパーク スパーク使いver1.00

作ってみました。スタンでスパーク使いデッキ。
ぶっちゃけると弱い。というか要調整というか…
まずカグヤが下がれない。ベンチに空き無かったりココロとんで無かったり。
タイトルの選択が怪しい。
ベンチ空けるカードが不足してるのはひしひしと感じてる。アリシアさん増加?
でも空けすぎによるリックの性能低下、フリューゲルの不発なんかも怖かったりする。
回復のスペックと性能的にARIA選択したけど、もっと固くするなら生徒会の一存だよなぁ。しかし生徒会はスパークが微妙なので入れるのが難しい。
問題は山積みです。何方か知恵を貸していただけないでしょうか…

登録タグ: スタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 05:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/09/10 14:40]
こんにちは、トカゲ新米ですがよろしくお願いいたします。

自分もスパーク使い使ってデッキ作っているのですが、3594とかどうなんです?
自分は2縦以上が厳しいため入れているのですが・・・