らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーレポ

行ってきましたよっと。
朝9:30に到着。
Vスパ午後からじゃないかw
午後から本番。
人数見て反射的にスタンの参加用紙を貰った。が、正々堂々と戦った方が良いかなとか思ってスタンはユウくんに回して自分はネオスタンに参加。(既にユウの名前書いてあって訂正するのも何だったので名前はユウⅡで参加)

使用デッキ ブルーローゼス

1回戦 神知る ○
まさかの身内戦。正直負けそうだった。ロシェをPBに使ったりグレン&グレンダインでPAしたりもうgdgdだった。最終的にまさかのラトリス効果からのPA連打でごり押し
きつかった。

2回戦 神知る ○
AUさん。噂の神知る。栞中心のグッドスタッフだったけど除去がやや大味だった印象。
開幕が強すぎた。ジャック・ジェイラス無双で3点くらいアドゲット。
8点目でAT700の栞降ってきたけど手札2種ロシェ握れててPBして返しで勝ち。

3回戦 パスカル ○
固いよ~怖いよ~ってなるかと思ったけどPAメインのこのデッキにはあんま関係無かった。ロシェとジェイラスで予想以上の突破力が出てて気付いたら相手が負けてた印象。

4回戦 BB ×
相手事故ってたけどこっちも予想以上に事故。ケレアリングに開き過ぎ…

5回戦 生徒会 ○
ピン除去月光スタート。相手が2縦するうちにこっちが3縦するゲーム。


結果 オポで準優勝
今年の目標 BLRで名前を残したいに決定。
お疲れさまでした。

登録タグ: 大会レポ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
生徒会長 JV さん [2011/08/22 00:32]
ネオスタ準優勝おめでとうございます。
今後もブルーローゼス使って優勝目指して頑張ってください。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/08/22 10:31]
>JVさん
そちらこそとらぶる優勝おめでとうございます。
はい、今後もブルーローゼスで…って自分ブルーローゼスの人ですか!?
a AU さん [2011/08/26 12:45]
おつかれさまでした。
自分も今年神のみで結果残したいですww
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/08/27 09:55]
>AUさん
お疲れ様でした。今回は完全に運がこっち向いてました。
神のみで結果残しちゃってください!!